【モンハンクロス】1人でできるお金稼ぎ(1回約5分)

こんにちは、うめしうです(^◇^)

今回はモンスターハンタークロス【モンハンクロス】で1人で、しかも約5分できるお金稼ぎ方法を記事にしたいと思います。

WVW69ixgmsgl-CHtVm

武器や防具を作る素材は集めたけれど、お金が足りないってなると、ちょっとがっかりしますよね(*_*)

やっぱりどこの世界でもお金は必要なんですね、なんとも悲しいですがしょうがない、さっそく紹介しましょう。

まずどのクエストを選べばいいかというと

集会所★6「燃えたぎれ! 火山の熱闘!!」になります。

WVW69ixgqvQtA1Rwbs

WVW69ixgrAATbXBEqm

え、ちょっと1人で3体討伐は厳しいでしょ!?

いやいや、狙うのはサブターゲットなんです!

これがとても楽に達成できるんですよ。

次に食事をするんですが、

「ネコの秘境探索術」というスキルが発動するご飯を食べます。

発動させるには、

「ベルナスとお肉のカルボナーラ」を食べてください。

WVW69ixgoWc3uZx9CJ

WVW69ixgo7kT9CaJcz

食事が終わったらクエストに出発しましょう!

あ、私の場合はニャンターでやってます。

ニャンターならピッケルも要らないし、ずっとダッシュできますからね。

さて出発したら、スタート地点は必ず秘境からになるので、その後は以下のルートで鉱石をカンカンしながら進んでください。

秘境 → 6(モンスター) → 8 → 7(鉱石無し) → 9 → 10 → 2 → 1(鉱石無し) → クリア

WVW69ixgwuYOzLiIo6000

注意:6には必ず「ショウグンキザミ」がいますので、状況を見て素通りすることもありです。

あとは鉱石をカンカンしたり!

WVW69ixg_ao1IDJOg5

虫を捕ってもいいですね!

WVW69ixhCCMX9O1LhX

 

そしてゴール!!

ゴールまでの時間は5分~6分ほどです!

このルートでカンカンしてくれば、サブターゲットの龍歴院ポイント1500ptsはクリアできます。

WVW69ixgv4oQkKGXBn

サブの報酬は4200z!

WVW69ixgzuIFgSpkgA

そして、カンカンして入手したお守りもたくさんあるはずです!

WVW69ixhOhspaKRICQ

こんな感じで(^^♪

必要なお守りは取っておいて、いらないものは売ってしまえばお金になります。

だいたい10,000zくらいになるかと思います!

また、鉱石(虫)もたくさん入手しているはずです。

WVW69ixg9I03VSghbt

WVW69ixg9m4kiaZy4q

WVW69ixhSYo_sYjr3Z

これらを売り払っちゃば約23,000z!!になりますので、、、

合計すると、なんと37,200z!!!

毎回こんな額になるとは限りませんが、近い数字にはなると思いますし、これ以上の額になる場合もあります。

どうだったでしょうか、お役に立ちそうですかね?

モンハンクロスが発売してもう1か月以上たってますので、ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、お金に困っている方のお役に立てればうれしいなと思います(‐^▽^‐)

以上です。

YouTubeやってます
うめしうチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました