【WiiU版マインクラフト】ゆっくり実況7日目 羊と牛を飼う!

こんばんは、うめしうです。

久しぶりにマイクラの実況です。

スナップショット マイクラ (2015-12-19 23-52)
【WiiU版マインクラフト】

サバイバルモードで遊んでますが、サバイバルには羊の羊毛から作る「ベット」、牛の革からつくる「防具」や、「肉」は必要不可欠なアイテムです。

そのためには、羊と牛を飼育するのが効率が良いです。

今回はその状況を実況しています。

YouTubは以下から


【WiiU版マインクラフト】ゆっくり実況7日目 羊と牛を飼う!

羊と牛は小麦が好物なので、手に持っていればついてきます。

うまく柵まで連れてきて、ゲートを付けて閉じ込めちゃいましょう。

羊たちは2匹いないと繁殖しません。

2引き連れてきたら、小麦を与えましょう。

子供が産まれます。

これを繰り返せば、どんどん動物たちを増やせますね。

今回は以上です(=⌒▽⌒=)

もう1月も中旬ですね(ノω・、)

早い早いよ、毎日が・・・

では、また遊びに来てくださいね(*^o

コメント

タイトルとURLをコピーしました