【マイクラPE】「ずっと前」のデータで遊んでみた!

マイクラ

みなさん、こんばんは。

今回はマイクラですが、マイクラPE(マインクラフトポケットエディション) で遊んでみました。

なぜ急にPEで遊ぼうかと思ったのかと言うと、 久しぶりに久しぶりすぎにアプリを起動してみると、 データが「ずっと前」となっていました。

20160124 01

しかも3つのデータが。

どのくらい期間を空けると「ずっと前」となるのか分かりませんが、全く思い出せません(+_+) 相当前なのは間違いないですが、それにしても俺の記憶力って・・・ それで久しぶりに(何か月ぶりか、もっと前か)PEを起動したのです。

始めはどんなワールドだったか忘れていましたが、少しプレイしてみると、 やっぱり思い出してくるんですよね!

あ、ここに採掘場を作った、とか。 もう少し向こうには部屋を作ってあるはずだ。、とか。

マイクラPE

自分的には昔?を思い出しながらプレイできて楽しかったのですが、 動画をご覧になっていただいた方にどうだったのかな?

たいして面白くなかったかもしれませんが、 少しでも楽しんでいただいたり、参考になるようなことがあれば幸いです。

あ、こんなタワーも作ってありました!

よく作ったよな、こんなの(^^)/

マイクラPE

それではありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました