【WiiU版マインクラフト】障害物競走おまけレース!

マインクラフトおまけレース マイクラ

第2回マルチで障害物競走を行いましたが、実はその後にもうひとつレースを行っていたんです。

第1回目のコースを使用して急きょ行いました!

みなさんすぐに状況を理解してくれたのでスムーズにスタートできました(^^)/

スタートしたのは良かったのですが、コースのメンテナンス不足や、バグ?なんかもあったので成功したとは言えませんが、参加したみなさんには楽しんでもらえたのではないかと思います。

以下の動画からどうぞ(^◇^)

第3レーンのフレンドさんには本当に申し訳なかったです(+_+)

だって、スタート直後に落下して、後はどうしようもないんですから。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました