【マイクラ】マイクラBEバージョン1.9配信

マイクラ

2019年2月6日に、バージョン1.9が配信になってました!

1.9のメインとしては、ピレジャー(略奪者)の追加と、新しいハーフブロックの追加かと思います。

(ほかにもたくさんバージョンアップはあります)

ピレジャーは村人を襲うらしいですが、襲撃はまだ実装されないそうです。

そうなると、気になるのはハーフブロックですよね。

 

ハーフブックは今までも建築で大いに使われていました。

石のハーフブロック、木材のハーフブロック。

みなさんも使用していたと思います。

今回のバージョンアップで、かなりの数のハーフブロックが追加になりました!

私の場合は、今までは石のハーフブロックを床に使うことが多かったです。

けっこうお気に入りのブロックでした。

それがこのアプデ(1.9)で種類が増えるとなれば、楽しみじゃないわけはわりません!

実際に新しいハーフブロックを使ってみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました