【WiiUマイクラ】ゆっくり実況13日目!新ワールド!

マイクラ

WiiU版マインクラフトですが、サバイバルモードで始めたデータがありました。

それを今まで実況してきたわけですが、一度だけクリエイティブモードに切り替えたことがあったんです。

すると、そのデータはサバイバルではなく、クリエイティブと認識されてしまうんです。

サバイバルモードに戻しても、「クリエイティブモードで作成」と表示されてしまします。

どうしてもそれが気に入りませんでした。

いくら頑張って建築しても、

「どうせクリエイティブで作ったんじゃないの?」

と思われちゃいますよね。

それで、新しいワールドでもう一度サバイバルモードで冒険を始めました(^^)/

ご視聴ありがとうございました。

これからも新ワールドでの冒険をご視聴下さい。

 

コメント