【WiiUマイクラ】15日目オオカミを仲間にする!

マイクラ15 マイクラ

オオカミって仲間になるんですよね。

モンスターが仲間になるって好きなんですよ!

ドラクエでモンスターを仲間にできるようになった時にスゴイ感動したのを覚えてます。

オオカミを仲間にするには骨を与えることで一定の確率で成功します。

成功して仲間になると赤い首輪が着いた状態になり、プレイヤーの移動に着いてくるようになります。また、ZLボタンでお座りさせその場で待機させることもできます。

プレイヤーがモンスターを攻撃するとオオカミも攻撃します。体力の確認は尻尾の上がり具合(上がっていれば体力が多い)でわかります。

以下はオオカミを仲間にした実況動画です。

ご視聴ありがとうございました。



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました