【マイクラPE】廃坑に潜入してみる!

マイクラPE 廃坑 マイクラ

マイクラPE(ポケットエディション)を最近再び遊びだしました。

セーブデータが「ずっと前」になるくらい遊んでいなかったのですが、ふと再開してみようと思ったのでした。

今回は、そのデータを開いてみると、廃坑があったので、その状況をアップしてみます。

廃坑に潜入するのはマイクラを遊びだして初めてなので、かなりドキドキしてます(*_*)

廃坑にはダイヤなどの鉱石が豊富で、クモが大量に襲ってくると言います・・・

いったいどうなる!?

プレーヤーがかなり臆病なため、こんな感じで終わってしまいました(+_+)

この先にもまだまだ廃坑が続いてるようです。

続きも必ずアップしますので次回をお楽しみにしてください。

ご視聴ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました