【WiiU版マインクラフト】第3回マルチで障害物競走(予告)

マイクラ

こんにちは、うめしうです。

更新が遅れており申し訳ありません。

やっと第3回マルチで障害物競走を開催することにしました。

「コース作成が大変そうだから、お手伝いしますよ」というコメントを何件かいただきました!

ほんとうに嬉しく思います、ありがとうございました(^^)/

ただ、今回は計画的に時間を取ることができなかったので、自分で作っちゃいました(^^;)

前回のように最大人数の7人のフレドさんに参加していただければ最高に嬉しいですです(^^♪

コースの紹介と、開催日時をお知らせしています。

こちらの動画からご確認ください。

 

第2回マルチで障害物競走の開催は、

2月20(日)午後4時から開催します!

7名集まるか、5分ほど経過後にスタートします。

レースが終わったら、私のワールドにある廃坑に冒険にいきましょう!

フレンドのみなさんお待ちしております。

フレンドご希望の方はこちらをご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました