ダイヤ無限増殖しちゃう!

マイクラ

マイクラで貴重なアイテムであり、なかなか入手できないアイテム

それは、「ダイヤ」

武器や防具、ツルハシなどの道具を作るときに必要になりますよね。

ダイヤで武器を作ってエンチャントして強くする。

ダイヤはいくらあってもいい素材です。

なんと、そんなダイヤを無限増殖しちゃおうじゃありませんか!

(純粋にサバイバルを楽しみたい方はやらないでくださいね)

増殖するには最低でもダイヤ9個は必要になります。

それは自力で採取しましょう。

9個集めたらあとは簡単です。

この動画を参考にやってみてください。

どうでしたか?

簡単だったでしょ?

これでゲームの進行がぐっと楽になりましたね!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました