スプラトゥーン2!フレンド募集!!

スプラトゥーン2 スプラトゥーン

【2018年1月8日でフレンド募集は終了いたしました】

スプラトゥーン2

めっちゃ面白いですね!

もう一回、もう一回ってやってると、

いつも間にか1時間、2時間と遊んじゃってます。

みなさんもそうじゃありませんか?

 

動画を見ていただいた方はわかると思いますが、

自分は上手ではありません・・・

でもフレンドが欲しいです。

フレンドとリーグ戦とか遊んでみたいんですよね!

ということで、スプラトゥーン2を一緒に遊んでくれるフレンドさんを募集します!

もしかしたらYouTubeにアップする可能性もあるので、それを了承していただける方に限ります。

ニンテンドースイッチのフレンド数は300人が上限のようです。

今回は20名まで募集したいと思います。

フレンドになってもいいかなって方は、コメント欄にフレンドコードを記入して送信ください。

確認後にこちらからフレンド申請させていただきます!

よろしくお願いします(^^)/

 

コメント

  1. 冷然舎 より:

    SW-4540-5464-9615です。
    よろしくお願いします。

  2. めいくん より:

    sw 7089 5397 2303です
    よろしくお願いします!

  3. かずま より:

    SW7412-9270-6919ですお願いします

  4. かえぽみゅ より:

    こーゆう風にコメントするのは初めてですが、私もフレンドとリーグやバイトしたいなと思ってるのでよければお願いします!
    SW523170124841

  5. 102masa より:

    swー3077ー7727ー4041です  お願いします

  6. クッキー&ヨッシー より:

    SW-7092-5551-0729です。よろしくお願いします!

    • umesiu より:

      ありがとうござます!
      フレンド申請しましたので確認してください(^^)
      と思ったら、申請が受け取れない設定になってるみたいですよ・・・

  7. the great より:

    sw-7432-3589-2990で名前は、the greatです。登録お願いします。

  8. プクゆうき より:

    初めまして!プクゆうきです!
    もしよろしければフレンドになりたいです!
    名前 プクゆうき
    コード sw3978-7796-2470
    です!よろしくお願いします!

  9. アメにゃん より:

    いつも動画を楽しみにしています♪
    もしまだ定員に達していなければよろしくお願いします!

    sw 5415 4939 6779 です

  10. スイッチの名前キノコぐん より:

    フレンドコードは3764-2955-9000ですWiiUマイクラの11日の時から見てますフレンドになってください

  11. スイッチの名前キノコぐん より:

    スプラトゥーン2の腕前はA-ですがフレンドになってください。

  12. ただのゆっくり好き より:

    405537548318名前はおうどんたべたいwwです!

  13. ロイヤルミルクティ より:

    7456 3316 8116です

  14. サクティー より:

    フレンドお願いします!
    フレンドコード
    7349-3705-1986です!フレンドお願いします…本当に本当にお願いします…

  15. サクティー より:

    フレンドお願いします!
    フレンドコード
    7349-3705-1986です!フレンドお願いします…本当に本当にお願いします…

  16. スイッチの名前キノコぐん より:

    12月17日の15:00マイクラできるならキノコぐんのワールドに来てください
    うめしうさん

  17. きたぬ より:

    6345_0810_1331です!
    フレンドお願いします(*・ᴥ・)_ _)ペコリ

  18. ゆーろー より:

    1039-1688-6791
    ゆーろー
    間に合うかな?w

  19. りゅうじ より:

    sw7853-1020-6337です申請お願いします

  20. おっちー大先生 より:

    4452 0733 1815です 
    名前はおっちーかもしれないでやってます

  21. クッキィ船長 より:

    コメント遅れてしまいすいません。クッキィ船長と申します。フレンドコード—–>「SW-2922-8840-5507」ですコメント待ってます。

  22. うめしうさんの大ファン より:

    フレンドコードはSW-7535-8968-2190です‼動画のコメント欄と間違えてすいませんでした!

    • umesiu より:

      コメントありがとうございます。
      大ファンだなんて嬉しい!
      フレ申請送りましたので確認して下さいね(^^)/

      ツイッターにも登録していただくと、連絡が取りやすいです!
      https://Twitter.com/umesiu

  23. クッキィ船長 より:

    申請ありがとうございますこれからよろしくお願いしますm(._.)m

  24. クッキィ船長 より:

    これからよろしくお願いしますm(._.)m

  25. 大根太郎 より:

    SW-7494-7329-2695でーす
    追加宜しく〜

  26. YM#ミックー より:

    4354-7032-4632
    名前:YM#ミックー
    うめしうさん、はじめまして。
    フレンド登録よろしくお願いします!

  27. 和田イヌ より:

    SW-4106-8237-8320です!

  28. こるぎぃ より:

    フレンドコード
    3492-5502-4719です。
    名前こるぎぃです

  29. 我輩はネコである より:

    今フレコ見ます

  30. 我輩はネコである より:

    088017848018
    お願いします

  31. おさかな より:

    まだ募集しているならお願いします!
    ( ̄^ ̄)ゞ

    SW-6939-9769-2848

  32. うめしうさんの大ファン より:

    たまにフレンドの一部でプライベートマッチとかしませんか?

  33. かなで より:

    フレンドコードは0826-4505-8696です。プレイヤー名はかなでです。弱いけど宜しくお願いします。

  34. チルノ より:

    フレンドコードはSW-1195-2727-3899です
    名前は[チルノ9]です。弱いけどお願いします!

  35. るもるも より:

    フレンドコード:SW-1090-0559-7424です!
    プレイヤーネームはRUNです!るんと呼んでください。

  36. チルノ より:

    フレンドコードはSW-1195-2727-3899です。
    まだ募集しているならお願いします。

  37. Cirno @ より:

    僕のフレンドコードは、SW-1195-2727-3899です

  38. のん より:

    sw-1389-6700-7994です。まだ募集しているならお願いします!動画いつも見てます。一緒にスプラトゥーン2やりたいです。

  39. もりぃ より:

    フレンドコード 6193 0056 3823
    名前は
    ★もりぃ★
    です!!!
    いつも動画見てます(*Ü*)
    今後も頑張ってください(^o^)/

  40. りょうちゃん より:

    sw-5698-5550-4697です。
    もしもなれたらマイクラやスプラ2などで一緒に遊びましょう。

  41. りょうちゃん より:

    まだ募集していますか?

  42. りゅうじ より:

    こんにちわ。
    昨日Twitterで話していたものです。
    Switchフレンドのコードは
    7666-1117-6019 です!

  43. ぬこ より:

    はじめまして、いつも動画を見てマイクラなど参考にさせてもらっています。まだフレンド募集していますか?
    SW-5153-7779-6262が私のフレコなので、もし良かったらフレンドになって下さい。名前はぬこです、ぬこと呼んで下さい一緒にスプラトゥーン2やりたいです。よろしくお願いします。

    • umesiu より:

      コメントありがとうございます!
      フレンドコード入力したら、「相手が見つかりません」となります。
      コードの再確認お願いします。

  44. くうちゃん より:

    フレコ 273322530431 です。
    よろしくお願いします。
    マインクラフトとスプラトゥーン2をやっています。
    一年前からのファンでした。
    まだ募集しているようでしたらお願いします。

  45. むっちー★ より:

    ごめんなさい!
    まちがえました!フレンドコードは
    333937473200でした!

  46. しょうま より:

    フレンドコードはsw-2779-8640-4009です。
    よろしくお願いします

    • umesiu より:

      コメントありがとうございます。
      フレンド申請申請送りましたので確認してください。
      ツイッターの登録もしていただくと連絡がとりやすいです。

  47. パスカル より:

    2年前から見させて頂いております。また一緒にいろいろやりたいので、フレンド登録よろしくお願いします!フレコは1590-5602-0143です!

    • umesiu より:

      コメントありがとうございます。
      フレンド申請申請送りましたので確認してください。
      パスカルさんて、もしかして前にWiiUマイクラ一緒に遊んでいただいたパスカルさん?

      ツイッターの登録もしていただくと連絡がとりやすいです。

  48. たつき より:

    最初の方から拝見させていただいてます。
    7733-0521-5520です!
    マインクラフト スプラトゥーン2 マリオオデッセイ マリオカートをしています!
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました