【モンハンクロス】大剣の武器はこれがほしい!

モンハンクロス【MHX】で大剣を使っていますが、欲しい武器があります。
 
それは、
「恐怖ナル剣星ガレフLV3」
恐怖ナル剣星ガレフ3

 

  • 攻撃力:190
  • 属 性:龍13
  • 会心率:0%
  • スロット:2
  • 切れ味:ゲージの約3%が白、60%が青なので戦闘中はほとんど砥石を使用せずに済んじゃいます!
現在はLV2まで作成したので、LV3の完成形まで上げるには以下の素材が必要だと・・・
 
  •  希望の証G×2
  • 古龍の浄血×2
  • 龍の残魂玉×2

 

この素材って誰から採ればいいんだ!?

 

なになに、攻略サイトで見ると「希望の証G」はクエスト報酬で100%で手に入るとして、

 

「古龍の浄血」はクエスト報酬の確率5%!?

 

さらに龍の残魂玉」はオストガロアの剥ぎ取りで、これも確率5%!!

 

しかもそれが2個ずつ必要なんですよね(*_*)

 

集めるの大変だけど頑張ってつくります(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました