【モンハンクロス】二つ名防具を作る!

モンスターハンタークロス モンスターハンタークロス

こんばんは。

モンハンクロスやってます。

現在HR45

二つ名持ちモンスターの防具を作ろうと狩りに励んでいます!

目指す二つ名防具は、「黒炎王リオレウス」の防具です。

二つ名もちモンスターとは、今までの「亜種」モンスターとは別で、特殊許可クエストで登場するモンスターです。

通常のモンスターに比べはるかに強く危険です。

専用の攻撃を仕掛けてくることもあります。

その二つ名持ちモンスターを倒すと手に入る素材やアイテムで作成することができる防具が、レア度「RARE X」の防具。

この防具を一式装備すると特殊なスキルが発動します。

黒炎王の防具で発動するスキルは

・高級耳栓
・弱点特攻
・黒炎王の魂(風圧【大】無効 + 攻撃力UP【大】)

になります。

大剣使いの私には大変嬉しいスキルです(-^□^-)

それで、この防具を作るべく狩りに励んだ結果、

防具を作ることができました!

WVW69iy9eYMxs-RyRa

しかし、黒炎王のスキルが発動していませんよね。

なんと、特殊なスキル(この場合は黒炎王)は防具のレベルを6以上に上げないと発動しないのです(  ゚ ▽ ゚ 😉

今は何とかLV2まで上げたところですが、先はまだまだ長~~~~い((>д<))

LV6まで行けるか心配です・・・

だって、黒炎王めっちゃ強いんです(@_@)

コメント

タイトルとURLをコピーしました