【WiiUマイクラ】ゆっくり実況20日目!整地と家の建築

マイクラ20日目整地と家 マイクラ

前回の19日目で村を発見しました。

メッチャ嬉しくて、早くここに自分の家を建てたくなって頑張って整地したんです。

村の周りに水が多くて埋め立てるのに大変だったんですが、何とかここまで整地することができました。

そして、こじんまりしてますが家も新築しました!

あ、そうそう、オオカミも2匹になってます。

1匹じゃやっぱり可愛そうなのでね。

まだ繁殖はさせてないです。おあずけですね(^^)/

では動画をご覧ください。

村人さんもいい家だって言ってましたね(^^)/

次回は全自動小麦収穫装置を作成したいと思います。

ご視聴ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました